スポンサーリンク

日記

ヨドバシカメラ福袋抽選結果!

スポンサーリンク

ヨドバシカメラの福袋を申し込んだのですが、抽選結果が発表されています!

私が申し込んだ福袋は
エステ家電の夢       2倍
熱々お鍋の夢       18倍
ウェアブルスピーカーの夢 12倍
レディースウィッチの夢  12倍
アップルウィッチ    400倍
スマートウィッチの夢  250倍

の6種類。
一番欲しいのはウェアブルスピーカー。
エステ家電と熱々お鍋とレディースウォッチは私の趣味。アップル&スマートウィッチは旦那の趣味。
全部当たったら7万円くらいになるのでそんなに払えないけどどうしよう、なんて余計は心配もしておりましたが、結果は果たして・・・?

 


発表は9日の11時より順次とありましたが、11時から当選倍率の高いものから抽選&発表するようです。
これは去年もだったので11時に全部分かるとは思っていませんでした。
去年は夜の23時くらいにも終わってなかった気がするのですが、今年は21時にはすべての結果が分かるとのこと。

なんとなく気にしながら一日過ごしていたのですが、後半になると忘れますよね(笑)
ということで私は次の日に全部確認できました。

IMG_0307
IMG_0306
IMG_0305
結果!
エステ家電の当選です! 

一番欲しかったウェアブルスピーカーは残念ながらはずれましたー。
12倍だったので当たるかなーと期待していたのですが。
欲しいけれどなくてはならないものではないですからね。
また来年チャレンジしよう。

エステ家電もなくてはなかないものではないですが、今年も頑張った自分にクリスマスプレゼントってことでボーナスで購入。
家建てたばかりでお金がないというのにこういうことをしてるとお金なくなるんですけどね

発送は12月28日から順次とのことなので、それまで楽しみにとっておこうと思います。
中身はまたご紹介しますね!

 

0

スポンサーリンク

-日記

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5