スポンサーリンク

建設会社決定まで

ユニバーサルホーム 完成見学会2件目

スポンサーリンク

ユニバーサルホーム 完成見学会

ユニバーサルホームの完成見学会に行ってきました。

普段打ち合わせしてるモデルルームは合板フローリングだったのですが、今日のお宅は階段も二階も当然一階も無垢フローリング!

やっぱり素敵でした。ちなみにサクラだそうです。

二階の部屋は合板フローリングだったのですが、全然違いました。

メーターモジュールの家は広く感じますね。

いい天気でしたが床暖房入ってて、暖かかったー。

新しく考えた間取りをお願いしてまた来週となりました。

そして今日まで担当してくださったらKさんが別支社へ移動させるとのことで担当さんが代わられました。

新担当さんもいい方だといいなあ。

0

スポンサーリンク

-建設会社決定まで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5