スポンサーリンク

玄関・シューズクローク 引き渡し~ 成功・失敗

ショック!表札が落ちて割れた!

スポンサーリンク

昨日の記事に引き続きショックな出来事。

夕方仕事から帰宅したら玄関でこんなことが。
IMG_9900
(表札なのでがっつり名前が出てるので見にくくてすみません)

表札落下&割れる。

 


表札は楽天で購入した正方形のタイルタイプ。

表札 タイル表札145角タイプ 住所 番地 家族 豊富なデザインから字体から選べる表札 タイル 表札 戸建
表札 タイル表札145角タイプ 住所 番地 家族 豊富なデザインから字体から選べる表札 タイル 表札 
デザインとか色とか色々選べてとてもすてきな表札を作ってもらってました。
BlogPaint
漢字苗字+ローマ字で旦那と私の名前。
子供はのちのち巣立つだろうということで名前は載せずにカラフルな猫で表現していました。
気に入っていたのですが半年でこんなことに・・・IMG_9899
写真ではわかりにくいですが修復不可能なくらい割れてしましました。

この表札は表札用の両面テープで止めていたのですが、うちの外壁(ALC)と相性が悪かったのかな?と思います。

外壁もタイルもザラザラしている素材なのでいくら強力な両面テープでもくっつきが甘かったようです。
タイル本体は400gみたいですが、持った感じは結構重たかったです。

とても気に入っていたので悲しいですが、このままつけるわけにもいかないので新しいのを買わなくてはいけません。
もう一度同じものを買いたいくらいですがまた落ちて割れてしまうと嫌なので次はステンレスとかどうかなあと思っています。
旦那と要相談です。

 

0

スポンサーリンク

-玄関・シューズクローク, 引き渡し~, 成功・失敗

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5