スポンサーリンク

契約から引き渡しまで

引き渡し日の決め方??

スポンサーリンク

引き渡し日っていつにします??

前回の現地打合せの際に現場監督さんから

今のことろ予定では1月17日

と教えてもらって予想外に早くて焦りました。
勝手に工期は遅れて2月下旬くらいになるのかなーと思っていたのでまさかの1月中旬!

照明は12月の楽天スーパーセールで買い漁ったのでほぼそろいましたが、家具家電は呑気に構えていたので焦ります。

しかし買うにしても引き渡し日が決まっていないと配達の指定ができないですよね??


早く引き渡しを!と思うんだったら年明けてから私たちも施主点検などを素早く!協力的にしないといけません。

そんなに引き渡しをせかすつもりもないですし、丁寧にしてもらえたらと思いますがはやり困るのは配達日!

余裕をもって2月の三連休などに指定してもらえたら予定が立ちやすいかと思いますと言われました。
なるほど。

しかし予定が1月の17日だったのに一か月近くも引き渡し伸ばしていいのかな?
あと団地寒い。

家電は初売りセールで買い揃えてしまおうと思っていたで配達日に困りますが、融通効くので配達日は後日指定で正月に買おうかと思います。

気になってた家具の配達も変更できるようなので、引き渡し日はとりあえず保留で次回の最終請求の打ち合わせまで待ってみようかな。

平日は仕事なので出来たら土日がいいのですが、一応大安に引き渡し予定をしてくれるみたいですね。
2月の三連休の土曜日大安なんでその日にしてもらおうかなー。

みなさま引き渡し日はどうやって決められていますか??

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5