スポンサーリンク

日記

ヨドバシカメラ福袋が来たよ!

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!

今年最初の記事ですが・・・、

先日記事にしましたヨドバシカメラの福袋!

ご報告したとおりエステ家電の夢が当選したのですが、お正月を待たず大晦日に到着しましたー!
IMG_0440
当選確率が2倍だったので当たる可能性は高かったんですけどね!


結構楽しみにしてたんですよー。
さてさて中身は・・・
こんな感じになっていました!
IMG_0441
持ってないものばっかり!
まずはパナソニックの頭皮エステ。

入ってるかなーと思いましたが入ってて嬉しい!
ネット価格で8,150円でした。

ブレオ ハンド 手 マッサージ器 BRP3000H | 手元ケア マッサージャー ハンドケア breo
ブレオ ハンド 手 マッサージ器 BRP3000H | 手元ケア マッサージャー ハンドケア breo

こちらも目玉?
ブレオのハンドマッサージ器。
さっそく試してみましたが気持ちいいー。
ネット価格で1万円~1万5千円。

クリスマスに旦那にもらったルルドのフットマッサージと合わせてお正月はリラックスデーですね!
アテックス ATEX ルルド フットケアコードレス リラブー[AXKXL3700GD]
ATEX ルルド フットケアコードレス リラブー[AXKXL3700GD]

もうひとつ高額商品はフィリップスの電動歯ブラシ。
フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン HX6806/65 HX6803/66 送料無料 ギフト プレゼント お祝い
フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン HX6806/65 HX6803/66 
これも私持っていなかあったのでさっそく使いますー。
こちらもネット価格で1万円程度と結構高額。

あとは体重計と水筒でした。
体重計は普段オムロンの体組織まで測れるのを使っているのでこちらは使わないかなー。
水筒は家で飲む用に使わせてもらおうかなと思います!

合計が3万5千円くらいでした!
エステ家電の夢が1万円だったので2万円以上のお得でしたー!
体重計以外は持っていないものばかりで売れしい買い物でした。

でも毎年同じような内容みたいなので一回買えたら当分は買わなくて大丈夫かな。
来年もチャレンジしようと思っていますが毎年倍率が上がっていってる気がするので当たるかなー。

0

スポンサーリンク

-日記

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5