スポンサーリンク

未分類

当サイトの記事を家づくりを失敗したくないまとめ記事に取り上げて頂きました!

スポンサーリンク

約3年間、家づくりブログをやってきましたが、初めてまとめに掲載されました!!

家づくりを失敗したくない看護師さんへ!理想のマイホームを手に入れるための情報まとめ

掲載してもらったのはWEB内覧会の和室の記事

私も設計決まるまでは散々人様のブログで成功・失敗・後悔ポイント・WEB内覧会を拝見してきた身としましてはこれはもう私の体験も公開してどなた様かの参考になればと思ってまあ逐一なるべく詳しく書いてきたつもりなのですが、初めてそんな思いを組んでもらった気持ちですー!

この記事はリビング続きの小上がり畳スペースがどんな感じなのか伝わるといいなと思いながら書きました。

あとは一押しルンバ基地。

ルンバの基地に関してサイズ等書いておられるブログ主さまがあんまり居られなくてサイズを決めるのに苦労したのでサイズをキッチリ記入した上でそのサイズだとこうなるよーというのが書きたかったです。

今『ルンバ基地 サイズ』と検索しても私の記事はあんまり引っかからないようなのでどれだけみなさまの役に立っているかは不明なのですが・・・

しかしうちは小上がり30cmでルンバ基地を15cmにしているのでちょうど半分。

なので雰囲気とか結構伝わるんじゃないかなーと思ってます。

 

ちなみにうちのルンバ基地のサイズは結構ばっちり。

ルンバ君が入り口が狭くて帰れないこともないし、使用していないときはまったく邪魔にならないし。

扉ありの収納内に作ってはいないのでルンバ君を使うために収納を開けないといけないということもなくてとてもいい感じ。

 

さて話が逸れましたがそんなうちの和室の記事も含めてまとめて頂いて感謝です!

掲載元さんは『看護のお仕事』というサイトさんで看護師さん向けの情報を発信されているようですが、スイーツ特集だったり今回みたいな家特集だったり、看護師さん向けだけではなく楽しい記事を特集されておられるようですので、興味があったら行ってみてください☆

看護のお仕事

0

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5