スポンサーリンク

引き渡し~ 日記 外構

新居でプールで遊ぶ

スポンサーリンク

連日暑ーーーい夏が続いていますね。
数分外にいるだけで汗が噴き出る。
通勤で車の運転するだけで腕が日に焼けちゃいました・・・片道10分程度なのに・・・どんだけ日差し強いの・・・

ということでプールを出します!
去年の夏終わりにイオンで値引き商品を買いました。
値引き前は3千円くらいしてたのに半額以下の1200円くらいで買いました。
めっちゃお得。


どこに出そうか迷ったのですが。
最初はウッドデッキを占領している滑り台とジャングルジムどかしてウッドデッキでしようかと思いましたが水が重たいから安物のウッドデッキではもたないのではないかという旦那の意見がありまして。
ウッドデッキの下です。
和室の前ですね。
IMG_9822
いつの間にか旦那がシェードを追加購入していたのでここにも一応屋根?あります。
足りないけどね。
IMG_9823
プールの底もビニールなので直だと痛い&プールが痛むだろうと団地で使っていたジョイントマット敷きました。

100均で買った水鉄砲とぞうさんジョウロ。UFOキャッチャーでとれたスプラトゥーンの水鉄砲。
友人の子供も一緒に遊びます。
楽しそう。
あと涼しそう。
IMG_9826
田舎なのと最初から上垣があるので人の目を気にしなくていいのがいいですね。

プール後は定番のアイス。

最高なエアコン・日立しろくまくんでちょうどよく冷えたLDKでくつろぎます。

平日は仕事してるんでなかなかプールするタイミングもないのですが、お盆は毎日家プールだな!(笑)

0

スポンサーリンク

-引き渡し~, 日記, 外構

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5