スポンサーリンク

引き渡し~ キッチン・パントリー

不具合の修繕

スポンサーリンク

夏に発見した不具合です。

入居して半年点検も終わって今更気付いたのかい!と自分でも思いますが気付きました。
さっそくユニバーサルホームにメールをするとすぐに確認&修繕の日程調節のお返事がきました。
平日は仕事をしているし、日曜日はユニバーサルホームの工務担当はお休みとのことで土曜日が都合が良かったです。
が、小学校の運動会、保育園の運動会、歯医者とか実家とかなんだかんだと土曜日は用事があってそれでもなんとか9月中の土曜日に来てもらいました。

 


来訪者は現場監督をしてくれていた工務担当の人とトクラスの業者さん。
うちのキッチンはトクラスなので。

すぐに私がお伝えした引き出しの確認をされていました。
BlogPaint
どうするのかなあと思ったら引き出しを開けた左右に調節するっぽいものがあってそこを構われています。

BlogPaint
一見関係なさそうな隣の引き出しも。

そしてものの30分くらいで直りました。
IMG_9998

写真だとまだ多少歪みがあるような気もしないでもないですが、隣の食洗器にも干渉しないことですし納得しました。

無題
修繕前に比べたら一目瞭然。

旦那は直すのが大ごとなんじゃないかと言っていましたがわりと簡単に直って良かったです。

あと不具合にすぐに対応してくれたので安心しました。

0

スポンサーリンク

-引き渡し~, キッチン・パントリー

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5