スポンサーリンク

玄関・シューズクローク 引き渡し~

10月の玄関

スポンサーリンク

10月も中旬になろうとしていますが朝晩は当然、日中もだいぶん涼しくなってきましたね。

10月といえばハロウィン!
今月のうちのニッチはこんな感じになっています。


造花は紅葉にしました。紅くてきれい。
あとはハロウィン仕様。

 


ウォールステッカーは100均で買ってきたものを子供に貼らせました。
なかなか上手に貼れています。

しかし貼って剥がせることを知ってしまったので油断すると剥がしてどっか持っていく・・・
他の壁に貼るならともかく今朝は末っ子が次男の頭に貼っていました。
もうくっつかないだろうなあ。
ハロウィンが終わる前にウォールステッカーはなくなりそうな気がします。

今までは玄関に何か飾るとかいう習慣がなかったのですが、季節のものを飾れるって結構楽しい。
子供が保育園で制作したものの置き場に困ることもないし(笑)

季節が終わったら写真を撮ってありがとう&さようならしてます。

0

スポンサーリンク

-玄関・シューズクローク, 引き渡し~

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5