スポンサーリンク

契約から引き渡しまで

棟上げ後進歩状況

スポンサーリンク

誰も気にならないだろうくるみ家の進歩状況です(笑)

23日に棟上げしてから一週間。
平日はフルタイムで働いているのでなかなか大工さんの活動中に見に行けないのですが、出勤前か帰宅前に時間があったらちらっと覗いています。


IMG_8356
先週末。行ってみたら瓦が乗ってました!!
瓦が乗るとなんか急に家っぽい!!

旦那は黒か銀の瓦押しでしたが私はマッドブラウンが良くてなんとかこの色に!
絶対この色正解!!

ご近所さんにもあまりない色ですてきです~

IMG_8382
昨日行ってみたら玄関ドア枠が!

IMG_8392
窓の枠も!
こちらはくるみ家唯一の掃出し窓と和室の窓。
結構大きそうで嬉しい!

IMG_8388
こちらはシューズクロークの上がるところですがなんか細い柱が・・・
このままだとめちゃめちゃ邪魔ですがこれは多分あとで取るんだよね??

現場監督さんも大工さんもいないので確認出来ず・・・
着実にできていて嬉しい!
どんどん進みますねー

ちなみに、あとでどんな役に立つか分からないので写真はたくさん撮るようにしています。
さて明日の朝も覗いてみようかなー

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5