スポンサーリンク

契約から引き渡しまで

施主点検。部屋もちょっとだけ公開。

スポンサーリンク

先日施主点検がありました。

壁紙の剥がれとか建てつけの悪さとか傷とか、そういうののチェックかと思ったのですが頼んだものがきちんと施行されているかのチェックをしてくださいとのことでした。

みなさんのブログを拝見しているとマスキングテープでチェック、なんていう記事をお見かけしていたのでそういうのかと思っていたので拍子抜け。

しかし完成した新居に浮かれまくってそんなチェックもできなかったのですけどね(笑)

私はとにかくブログ用に写真を撮りまくる(笑)
2月9日の午前中に引き渡しをしてもらって、旦那が早く引っ越したいと午後から荷物運び入れる気満々なので【入居前】の写真が撮れる機会が今日しかないのかもΣ(・ω・ノ)ノと思ってとにかく写真を撮りまくる(笑)

写真たくさん撮ったのですが、ちらっとだけお見せしますね!


ちらっと。

IMG_9045

和室の写真です。
私たちも初めて畳が入っているところが見れました!
窓の外では義両親宅の増築工事が行われています(笑)

詳しい仕様はWEB内覧会でお伝えしていきますね!
来週くらいから【入居前】WEB内覧会始められるかなー?

ブログを書きながらだとこういう写真を載せたい!と思うのですが、とりあえず急いで写真を撮りまくったのでこの角度からの写真も載せたいのに!!というのが出てくる気がします。

【入居後】なら写真撮り放題なんですけどね。
物がないこの状況はもう一生ない気がする(笑)

とりあえず、扉の色が違う!とかここは中段じゃなくて可動棚!とかそういう間違いは一個もなかったです。
なので変更契約書をもらってあとは入金&引き渡しを待つばかり。
ユニバーサルホームさんとしては来週の引き渡しでもスケジュール的にオッケーだったのですが私たちの都合で来週ではなく再来週の9日に引き渡しです。

まだまだ買ってないものとかもあるのですが、旦那は連休中に移動する気満々。
私も新居は楽しみですが物がそろうまではちょっと不便な生活かなーと思っております。

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで

© 2020 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5