スポンサーリンク

引き渡し~ 外構

DIYで庭作り。ラティスの花壇

スポンサーリンク

入居して1年数か月。ほったらかしにしていた外構をなんとかすることにしました。

前回近くのホームセンターでラティスセットを購入し設置するところまでやりました。
IMG_1068
なーんにもしてなくて引き渡しされたまんまの状態だった東側が・・・
IMG_1124
無事ラティス設置!(途中まで)

天気のいい某日、この続きです。
プランターはダイソーで購入。
プラスチック製ですがプランターまで100円であるとは思いませんでした。
IMG_1140
買ってきたのをとりあえずイメージと思って空のままで設置してみます。
なかなかいい感じ?

これまた近くのホームセンターで花壇セットを購入してきました。
IMG_1141
下に敷く石と土と花!
これだけ(笑)

IMG_1143
一番下に石を詰めて、
BlogPaint
買ってきたお花を植え替えて完成!

そしてラティスに設置!
IMG_1146
どうです??
なかなか華やかになったんじゃないですか??

IMG_1068
最初こうだったのが・・・
IMG_1148
こう!

いい感じに出来ることが分かったので室外機のところまであと2セット増やすことと室外機もカバーで隠そうかなと思います。
分割式 ラティス風室外機カバー ホワイト/ライトブラウン(aks-39821-39838) / 室外機 室外機カバー エアコン エアコンカバー
ラティス風室外機カバー ホワイト/ライトブラウン
同じラティス風のカバーがいいですよね!

いつになるかわかりませんがまたラティス&花壇が増設できたたブログに書こうと思います!

最後にかかった費用。
プランター&鉢12個 1,200円(ダイソー)
石&土&花15株   6,000円(ホームセンター)

前回のラティス代  25,000円

ラティス&花壇にかかった合計金額 約32,000円

0

スポンサーリンク

-引き渡し~, 外構

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5