最近冬とは思えない温かさですね!
今年は雪も少なくて暖冬です。
日曜日に家電屋さんが来るので日曜日も晴れて欲しいのです。

最近WEB内覧会の記事を書いているのですが、圧倒的に写真が足りなさすぎて公開できませんw
細々と文章は書いていて一通り【入居前WEB内覧会】は書き終わってしまいました
土曜日に引渡してもらうときに文章に合う写真を取ってこようと思います。

午前中に引き渡しの説明等があって午後から旦那が施主支給の照明を設置したりベッドなども配達されるので土曜日の午前中が【入居前】の写真を撮るラストチャンスww
銀行さんの手続きも終わって、火災保険も決めて、NTTのネットの工事の日取りなんかも決めて、あとはもう引き渡し&引っ越しを待つばかりになっています。

引っ越しの荷物もまとめるとかできてないんですけど、今生活しているからまとめることも出来ないですよね。
使わないものは詰めましたが、使うものは出しておかないと。

それでも被災した家の二階から持ってきた無事だったアルバムとかDVDとかそういうのは解いてもないので最初からの引っ越しよりは多少楽かな?


今日はもう木水曜日!
あとちょっとで引き渡しです。
子供も楽しみにしているみたいで毎日「あと何回寝たら引っ越しか」と聞いてきますw

ありがたいことに床暖房を稼働してくれているらしい。
電気代はユニバーサルホーム持ち。

ユニバーサルホームは地熱床暖房とかでフローリングの下がすぐコンクリートなのですぐはシーズンの始めは3日くらい余裕をもってスイッチ入れてくださいと言われてました。
今もう稼働してくれているので入居したらすぐ温かい!

楽しみだなー
スポンサードリンク