スポンサーリンク

契約から引き渡しまで

洗濯機の位置。タオルの位置

スポンサーリンク

今日家の位置が決定し、来週には確認申請だと言っているのにギリギリまでぐずぐず言ってます。
だって後悔したくないのだもの!!

昨日だけで担当さんに追撃したことが5つ。
面倒くさいだろうに嫌な顔せず付き合ってくれて感謝です・・・


洗濯機の位置について。
お風呂からあがったらタオルで体を拭くと思うのですが、あれ?タオルってどこにかけたら良いの?

IMG_7891
最大限にスペースを有効活用したくてお風呂←→脱衣のドアと廊下←→脱衣のドアがすぐ隣です。
こうしたことによって導線が最短距離なので収納場所がたくさんになりました。
しかし洗濯機がここにあるのでタオルかけの設置場所がないと気付きました・・・

洗濯機がお風呂のすぐ近くなのは残り湯で洗濯する関係でなのかな?と思い聞いてみました。
そしたら私たちの図面通りとのこと!
すみません、何も考えておりませんでした・・・

ということで洗濯機は洗面台の隣にお引越しです。
ついでに物干し竿を中央に寄せてもらいました。
これがもっとお風呂よりの方がどこでもポール置きやすいかなと思いましたがそうなると導線に干渉してくるかなと思ったり・・・
悩み所です。

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5