スポンサーリンク

契約から引き渡しまで 設備

楽天スーパーセールで施主支給照明器具を買いあさる。

スポンサーリンク

昨日から始まりましたね!
楽天スーパーセール!

セールという言葉に弱いまんまと踊らされるくるみです。

いつもは買いもしないくせにどんなセール品があるのかひやかしに覗くばっかりなのですが今回は違います!
新居の施主支給すべき照明を買いあさらねばなりません。

実際に何を買ってどんなふうになったのかはWEB内覧会にとって置こうと思っているのですがせっかくなので一部ご紹介。


1500円クーポン利用可★【ポイント20倍】ペンダントライト 1灯 エトワール[ETOILE]|照明器具 間接照明 ガラス アンティーク レトロ 星 星形 星型 キッチン 寝室 内玄関 トイレ おしゃれ かわいい 北欧 ダイニング用 食卓用 ベッドルーム 天井照明 オシャレ照明 電気 ギフト
1500円クーポン利用可★【ポイント20倍】ペンダントライト 1灯 エトワール[ETOILE]|照明器具 間接照明 ガラス アンティーク レトロ 星 星形 星型 キッチン 寝室 内玄関 トイレ おしゃれ かわいい 北欧 ダイニング用 食卓用 ベッドルーム 天井照明 オシャレ照明 電気 ギフト

エトワール・・・!

私の中では高額な価格なのですが、最初にエトワールを知ったときから一目惚れ。
どうしようか迷いに迷って今回の楽天スーパーセールで2千円以上安くなっていたので買っちゃいました・・・!
電気をつけていないときも可愛いし、陰影がまた素敵。
LEDではあんまりはっきり陰影が出ないとかいう口コミも見ましたがそのあたりもまたWEB内覧会でレポしたいと思います。

2階の各部屋はオーソドックスなシーリングライト(調光・リモコン付き)をつけるのですがこれもスーパーセールで買いました。

子供部屋用は3台セットで6千円!
なんと1台2千円!激安(笑)

その代り(?)スタイリッシュでもなんでもないです。
可愛くもない。普通。
寝る部屋を素敵照明にしてもね・・・、掃除が大変なだけだからね・・・。

油断していると楽天スーパーセールでも売り切れてしまったりしますから、昨日のうちに注文しました。
そして狙っていたものをひとつ買い損ねました。

【幅1.5m】ライティングダクトレール ブラック ホワイト ダクトレール スポットライト インテリア 天井専用 ライティングレール レール ダイニング ペンダントライト 簡単取付 間接照明 配線 天井照明 照明器具 レールライト 照明 LEDランプ(LUX-DR-1500)
【幅1.5m】ライティングダクトレール ブラック ホワイト ダクトレール スポットライト インテリア 天井専用 ライティングレール レール ダイニング ペンダントライト 簡単取付 間接照明 配線 天井照明 照明器具 レールライト 照明 LEDランプ(LUX-DR-1500)

ダクトレール。
こちら!
昨日のうちだったら半額だったのに・・・!!!!
10%OFFでもありがたいですが半額だったのに・・・!!!!
油断していて買い損ねました・・・・
10%OFFでも買うか次のスーパーセールまで待つか迷い中(笑)

ダクトレールは買い損ねましたが、ちょっとでも安く済ませようと施主支給する照明が結構あるのでだいぶ買いました。
照明だけで6万円くらいでしょうか。
しかし照明の予算は25万円とってあって、施主支給ではないのが16万円だったので合わせて22万円。
予算内に収まりました。良かったー。

照明は上を見ればきりがないですけどね。
お手頃価格で可愛いのも結構あります。

いくらで買ったものがどんな風になるのか、設置するのが楽しみです

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで, 設備

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5