スポンサーリンク

契約から引き渡しまで

ついに、禁断のあれを購入

スポンサーリンク

ついに、ついにあれを買っちゃいました・・・

子供にとって念願の。
旦那にとっても念願の。

長男は誕生日とクリスマスにプレゼントしてもらって、使えないのに大事に大事に毎晩一緒に寝ていたあれ。

新居で解禁しようと思っていたあれ。


そう、ニンテンドースイッチ

Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド
Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド


長男はマリオカートを誕生日に私の親からプレゼントしてもらって、クリスマスにサンタさんからポケモンをプレゼントしてもらっていました。

まだこの時点では本体なし。

今使っているのは私が独身時代からもっているソニーのフルハイビジョンでもない36型?くらいのテレビと、被災した際に貸してもらっているフナイの20型くらいのテレビ。

新居用にとパナソニックの49型4Kテレビ(ハイレゾスピーカー付き)を買ったのでそのときまでスイッチは買うまいと思っていました。

家電を買うぞ!初売りセール!
http://nattokuietukuri.com/archives/14425430.html
 

しかし上記リンクの家電を大枚叩いて購入した際に思わぬ1か月限定のポイントを1万5千円分もらったので他に大きな家電を買う予定もなかったのでスイッチをついに購入してしましました。

それはもう喜んで毎日1時間という約束でやってます。
難しいかな?と思いましたが最近のゲームは難易度低めに設定できたりするみたいで一応なんとかやってるみたいです。

私が子供のころはセーブできないスーパーマリオブラザーズをやってたりしてましたけどね・・・
私も旦那も、ファミコン→スーファミ→ゲームボーイ→64、プレステ→DS→Wiiとほとんど全部巡ってきたゲーム世代ですww

最近はゲームどころかテレビも満足に見れない生活しているんでなかなかゲームまで手が伸びないですけどね・・・

そして3DSは二台持っていたのですが平成30年7月豪雨にて二台とも水没してしまいました・・・

でもスイッチでどうぶつの森が出るらしいのでそれはやってみたいなー
旦那はチョコボの不思議なダンジョンを楽しみにしていましたw

私はドンキーコングとかアトリエシリーズとかルーンファクトリー(牧場物語)とか好きです。
もうちょっと子供が大きくなって自分の時間が増えたらやりたいなー。
そのころにはさらに進化したゲーム機になっているんですかね??

とりあえず今はスムーズなゲームの止めさせ方が知りたいです・・・('A`|||)

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5