スポンサーリンク

日記

ヨドバシカメラ福袋申込!

スポンサーリンク

家とは関係ない記事ですが・・・
今年もついに12月!師走ですねー。
私は事務職をしているので12月がとても忙しいです。賞与とか忘年会とか年末調整とか。
11月も早かったですが12月はさらに早そう!
仕事もですが、年末といえば大掃除!
2月に入居したので1年は経ってはいませんが、それもやっぱり暮らしているので大掃除は必要ですよね!
大掃除のことはまた別記事にしたいと思います。


年末と言えば福袋!
福袋が売ってるとつい気になってしまうくるみです(笑)

うちはど田舎なので面白そうな福袋は車ででかけて大型商業施設に行かないとないのですが、正月に行くと激込みしているのであんまり行きたくないのです。
一人ならいいんですけどね。子供がいると迷子になるわ子供は文句言うわ渋滞するわでいいことないんです。

ということでヨドバシカメラの福袋を申し込んでみました!
カメラだけあって〇〇カメラの福袋がいっぱいありました。
一番倍率が高いのが1200倍くらい!絶対当たらない!!

お金があったら今一番欲しい家電『ウェアラブルスピーカー』!
これが15,000円だったので申し込んでみました!
あとは旦那が欲しそうな『スマートウォッチ』。当たったらクリスマスプレゼントにあげようかと思ってこちらも申し込み。
でも両方200倍とか300倍なので当たらないだろうなー。

当たるとしたらなんか申し込んでしまった『あつあつお鍋』と『エステ家電』。
ボーナスがまあまあ出ることが判明したばかりで気が大きくなってたんです・・・
これらは7倍とは2倍とかだったので当たるかも?

当選は本日12月9日の11時より高倍率のものから順次だそうです。
当たるかどうか楽しみです!

0

スポンサーリンク

-日記

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5