スポンサーリンク

契約から引き渡しまで

基礎だけ見て思うことは狭いということ。

スポンサーリンク

今朝ちょっと寄ってみたら基礎工事がだいぶ進んでいました!

IMG_8184
家って感じがしますねえ!わくわく。

でもこれを見て思うことは、家、狭っ!!
特に玄関とLDK、小さいなーと思います。


IMG_7891
延べ床面積38坪くらいあります。
平面図だとこの間取りなのですが、実際に基礎を見てみるとこんな感じ。
IMG_8185
玄関(玄関土間とホール、というか廊下の延長)とかSICとかちっちゃいですよねー・・・狭そう。
逆に和室(収納込だけど)は意外と広いかも!

でも基礎を見て狭っ!と思うのってあるあるらしいですね。
これから骨組みが出来て内装が仕上がっていくとそれなりに思えるそう。

でもこの状態で見て思うのは玄関ポーチは広げて正解!!

0

スポンサーリンク

-契約から引き渡しまで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5