WEB内覧会まで撮っておこうかなーと思ったのですが、一部ほど外観を初公開してしまおうかと思います!

さっそくですがこちら!

IMG_8801


じゃん!!

どうでしょうか??!!
私の愛車・Nbox(ピンク)が見切れちゃってますが、なかなか可愛い外観になってるんじゃないかと自負しております(*´Д`*)
ベランダもないですし、カラーも一色ですが窓枠と雨樋が白くていいアクセントになってるなーと。

正月休みは暇があれば家を見に行っていました(笑)
IMG_7895
角度が違いますがイメージ図はこんな感じでした。
イメージから変わっているのは布団干しバーがなくなっていること。

足場解体前にして布団干しバーの危機。
http://nattokuietukuri.com/archives/13778095.html


結局なくなりました。
まあ昔どの記事で書いたか忘れましたがちょっとダサい。魅力的ではなかったのでまあなくなっても良かったかな。
布団乾燥機を買うことにします。
正月の初売りセールで75万円分買い物したポイントで。

家電を買うぞ!初売りセール!
http://nattokuietukuri.com/archives/14425430.html


ちなみに買おうと思っているのはアイリスオーヤマのカラリエ。
≪最安値にchallenge★≫布団乾燥機 カラリエ FK-C2 アイリスオーヤマ送料無料 ふとん乾燥機 パールホワイト ピンク マット不要 乾燥機 布団乾燥 花粉 ダニ対策 靴乾燥 くつ乾燥機 除湿 洗濯物 送風 温風 布団あたため アイリス C2 FK-C2-WP FK-C2-P[ele]
≪最安値にchallenge★≫布団乾燥機 カラリエ FK-C2 アイリスオーヤマ

布団マットがないのがいいですよね!
ものぐさの私がマットに入れてまで布団乾燥機を使用する気がしない。
二枚同時に乾かせるノズル2本タイプにしようかノーマルのにしようか迷い中。



空の青さがとてもきれいですが合成ではないですよ!
外観公開されているブロガーさんは周りをモザイク掛けられておられますが、うちは田舎過ぎてモザイクかけるものもない(笑)
山と例の川しかないです(笑)

平成30年西日本豪雨。一階水没
http://nattokuietukuri.com/archives/10492401.html



来週提示される予定の最終請求書が恐ろしいですが早く住みたいなー!
楽しみ!



スポンサードリンク