スポンサーリンク

外構

カーポートの見積り結果。田舎の味方はお買い得だった!!

スポンサーリンク

先日お願いしていたカーポートの見積りがやってきました。

カーポートを設置したい。田舎の弊害。田舎の味方。
http://nattokuietukuri.com/archives/14817099.html
 

田舎の味方ホームセンター。
ネットでも全国施工可能という業者さんはいくつかありましたが、それでもうちは田舎すぎてお断りされてしまって
似たような商品でもチラシ価格ではネットの方が2万円くらい安かったのでちょっと惜しい気もありましたがしてくれるところがないのだから仕方ない。
物はいいし施工もちゃんとしているしと自分を納得させておりました。

そしてその見積り結果がこちら。
2枚ありまして幅・奥行きは一緒。高さが標準とハイの違いです。


BlogPaint

BlogPaint

あれ?と思われませんでした??

標準タイプが301,104円。
ロングタイプが247,104円。

ロングタイプの方が安い。

ロングタイプのキャンペーン中だそうで、施工費込で25万円弱。
ネットより安い。

前回の記事でも書いておりましたがカーポート25万円くらいでなんとかならないかなーと思っておりました25万円でなんとかなりました!!
助かったー。

引き渡し後に現地調査に来られて、あとは設置する箇所に追加料金かからなかったらこの値段でしてくれるそう!

ネットも安いですが、意外とホームセンターもお得かもしれません!
見積り取るって大事ですね!

0

スポンサーリンク

-外構

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5