スポンサーリンク

建設会社決定まで

一条工務店さんの工場見学

スポンサーリンク

一条工務店さんの工場見学に行ってきました

よく完成見学会をされているので見には行くのですが、一条工務店さんのイメージは良さそうだけど高いです

高断熱高気密を売りにしているハウスメーカーさんだし、床暖房やトリプルガラスや硬質ウレタンフォームが標準なんだからそりゃ高いですよねー💦
太陽光なんで載せた日にはもう((((;゚Д゚)))))))
低予算の私たちには手が出せないと思っておりますので参考のため見に行くだけ見に行くだけ・・・。
なんて何回か見に行っていたら工場見学に誘われてしまいました
一条さんでお願いする気あんまりないけどいいの?いいの??

なんて到着早々ランチをご馳走になりまして💦

色々参考になりますね!
21㎝と18㎝の階段の違いや床暖房とエアコンの違いなど体感出来るようになってました。
実験のためシロアリを飼っていたりなかなか面白かったです!


0

スポンサーリンク

-建設会社決定まで

© 2024 新築を納得して建てるためのブログ Powered by AFFINGER5